理想のヒップエクササイズ『POMBA – ポンバ -』

2014年4月より全国のスポーツクラブ他にてレッスンスタート!



お知らせブログ

2016.09.14
TV&雑誌で続々と紹介中!

今年も楽しく、ファンキーにシェイプアップできるエクササイズとして、

雑誌、TVで続々と紹介頂いてます!!!

<雑誌情報>

美人百花より発売されたダイエットMOOK本

「美Bodyバイブル」(発行:角川春樹事務所)に紹介されました!

スクリーンショット 2016-09-14 12.12.57

 

<テレビ情報>

2016年9月17日(土)22:59〜

BS朝日『SUZUKI presents 「極上空間」小さなクルマ、大きな未来』にて、

なんと川田裕美さんと三倉茉奈さんがPOMBAをがっつり体験!!!

独特のリズム感を奏でながらも最後は汗だくで笑顔で楽しんでいただいてました!

IMG_0014

 

そんなPOMBAインストラクター養成講座も参加者募集中です!

サークルで、スポーツ施設で、学校でなど2日間の講習でPOMBA指導ができるようになります!

詳しくは、インストラクター養成講座ページまで!

 

そ、し、て、POMBAも10月から新横浜スタジオでPOMBA体験できます!

キッズも連れて、ママ友たちでスカッと楽しみたい方!

会社仲間とアフター6でシェイプアップしたい方!

運動不足解消したいみなさん!

ご希望日時で1回から予約制で楽しめますので、予約は info@pomba.jp までお願いします!

レッスン:60 〜 75分(しっかりストレッチ付き)

グループクラス             2,200円/人 (3〜8名まで)

2015.05.26
福岡の人気番組でPOMBA紹介!

暑くなってきましたね、はいPOMBAの季節ですね

熱く!ノリノリでシェイプするならPOMBA!が、福岡の人気テレビ番組で紹介されます!

 

5月31日(日)FBS福岡放送「めんたいワイド増刊号」

是非チェック出来る方は、TVの前で一緒に踊っちゃってください★スクリーンショット 2015-05-26 17.18.45

2015.01.29
本日POMBAのDVDが発売&明日TBS「いっぷく」もチェック!

「POMBA」で即やせ!

いよいよ本日POMBAのDVD付き書籍が発売しまーす!(パチパチ)

ご準備が早い書店さんでは夕方から並び始めるみたいです!(どきどき)

通常でも明日くらいから本屋さんに置かれるので是非チェックしてくださーい☆

インターネットでも販売してますよ〜。

さらに、明日TBS系列全国ネットの朝の情報番組「いっぷく」でPOMBAが特集される予定です☆

POMBA書影オビあり スクリーンショット 2015-01-29 16.13.40

 

POMBAのDVD、昨年の夏前から企画検討が始まりまして、制作、撮影、編集とようやくみなさんの手元にお届けできます!

この書籍化、とにかく明るすぎるポジティブなスタッフたちで作ってまして、撮影中もよくバタバタとみんなで踊っておりました(笑)

おかげで一緒に楽しんでたら体幹がいつのまにやら鍛えられております、私も。

 

書籍に参加頂いたLiLiCoさんもノリノリにPOMBA踊って頂き、素敵なページができました!

 

☆すぐに効果を得たい方!DVDでやるお家POMBAお薦めコース☆

1日目 脂肪燃焼パート で代謝あげてこう!

2日目 即やせパート でサンバ音楽で身体の各パーツに笑顔で刺激していこう!

3日目 体幹トレーニングパート でカポエイラの蹴りと避けでインナーマッスル使おう!

寒い時期だからこそ、POMBAで発散!リフレッシュ!心理的ストレスも解消しちゃいますね!

いつのまにやらほどよく筋肉のある、キレイなラインになりますよ!

 

さらに、お近くでPOMBAのレッスンが受けたい方は、コチラ

さらに、POMBAを教えたい!という方は、5月にインストラクター養成講座開催が決定!

いつもは、平日3日間コースですが、5月は土日コースを予定しております☆

働いている方もお休みを使って資格認定取得ができちゃいますよ!

2015.01.07
東海&関西メディアで紹介!

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

さてさてポンバといえば、正月太り対策にぴったりです!

楽しく1回おどれば、脂肪燃焼、燃焼!体が軽くなりますよね!

ということで、新年早速メディアでも紹介中です!

是非、寒い冬こそ、POMBAではっちゃけてください!

ーー

関西地区 (テレビ) 朝日放送「おはようコール」1月12日予定

東海地区  (雑誌)「ケリー」1月23日号

ーー

おはよう ケリー

チェックしてみてくださいね!

さらに、フィットネスのフリーペーパー「NEXT」でも掲載中です!

まだまだインストラクター養成講座も絶賛募集中です!

ご興味あるかたは、コチラまで!

2014.11.26
明日11月27日!読売テレビでPOMBAが紹介されます★

冬支度で慌ただしくなってまいりましたが、POMBAは寒さにまけず、エネルギー満載、HOTです★

明日、関西地区でPOMBAが紹介されます!

11月27日(木)25:24〜 読売テレビ「なぎさちゃん☆一番への道」

imgres

増井渚アナウンサーの女子力を上げるために、POMBAでメリハリBODYになってもらってます☆

今回は、大阪でPOMBAレッスンを行っているスタジオ【アンベリール】で撮影しました!

インストラクターはcaoluです!

是非チェックです☆

123
イベント情報
メディア
ニュース